しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【若干強くてニューゲーム】新たな旅立ち

こんばんは、しょうごです。

えっと、ちょっと色々といろんな職を触ってみて

考えた結果なんですけど

商人系かシーフ系が一番しっくりきました。

他の職はやってて楽しいんですけど

3次職になった瞬間若干、達成感でやる気がでなくなります。

飽き性なのかな?(笑)

会社でのんびりROの情報やブログを覗いていたんですけど

ふと思いました。あれ友達いなくない?一人さびしくない?って

そしたらですね、行きついた先は

f:id:shogo00013:20170628010011p:plain

ジェネティックです!

これはアルケミストの上位職なんですけど

なんとこのキャラ戦うペットのホムンクルスを召喚することができます!

これはぼっちの私には藁にもすがる思いで作成することを決意しました。

そして決意を新たに、今まで作ったキャラは全部削除しました。

残している装備は

カタリナ、+7トリプルマリシャスエクスキャリバー、エスランブリセットです。

後はたいしてお金にならないのでいらないです。

この装備を引き継ぎ、いざキャラがここに爆誕!

f:id:shogo00013:20170628010010j:plain

ふふふ…今からが楽しみすぎますね。

仕事してる場合じゃない!