しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【愚痴】あんまりみないでください。

こんばんは、しょうごです。

前回の日記の続きなんですけど

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

 昨日、うちの支店長に女性社員が退職することを報告していたのですが、

今回、自分の会社に不満をもっているわけではなく、

新しいことがしたいということで退職をするって話なんですけど

そのときにいきなり泣き出して戻ってきた。

色々思い出があるのかどうかわかんないんですが別に会社から

退職しろって話でもないのに勝手に泣き出して全然仕事せずに

長時間離席するのってありえなくないです?

最後の締め業務を全部一人でしなくちゃいけないハメになり

ちょっとむかついたので

「今のあなたをみてると怒りたくないのに怒ってしまうのでさっさとかえってもらえませんか?」って言ってしまった。

なんか隣でジュース飲みだしたりいろんな人とおしゃべりしだして

最後の最後で手伝うよ^^って言われたらカチンときますよ。

そんな調子で次の会社でやってたら完全に痛い目みるのにね。

若干、さっさと居なくなっていいのにって思ってしまった。

正直、今の状態なら別にいなくてもいても変わんないし

こいつが男性だったらたぶん胸ぐらつかんでるレベルで

腹がたちました。おかげで帰るの遅くなるし

良いこと無いっスなー。