しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】コールホムンクルス!!!

おはようございます。

しょうごです。

やっと仲間が増えました。

f:id:shogo00013:20170630042749j:plain

バニルたそです。

ちょっとウィキで調べたらどうも一番安定しているとかなんとか

一発で出てきてラッキーです。

こうして仲間との旅が始まった!

f:id:shogo00013:20170630042750j:plain

すごい楽です。そしてこのプリン体も段々愛おしくなってきます。

これが…恋!!

ただこれ、覚醒技?みたいな親密度をあげなきゃいけなく

一週間ぐらい掛かるんじゃないかこれ(笑)

冒険用にほかのキャラ作った方がいいのかね…

むむむ、焦らずいけってことですね( ˘•ω•˘ )