しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】なんでもできる万能職ジェネティック!

おはようございます、しょうごです

ジョブレベル上げの追い込みをするため

魔人の塔MDをクリアしてきました。

f:id:shogo00013:20170702012550j:plain

ルシルのコスかわいい!やばい!

いっぱい経験値もらってざっくざく

おかげさまで、転職できました!

f:id:shogo00013:20170702012551j:plain

もうこれは勇者の風格ですわ…

狩りをちょこちょこしてて

必殺!大正義カートキャノン!

f:id:shogo00013:20170702012552j:plain

めちゃめちゃつよいっす。

ただ、玉消費するので最終兵器として使うしかないっすね。

そして一番テンションがあがったのは

必殺!カートトルネード!

f:id:shogo00013:20170702012555j:plain

なにこれ気持ちいい!!!!!(笑)

f:id:shogo00013:20170702012554j:plain

一心不乱にカートを振り回しました。

f:id:shogo00013:20170702012553j:plain

なにこれ最高じゃん範囲万歳じゃん!犬帽子いらないやry

アイテム生成、金策素材を溜め込める、範囲万歳

なにこれ、メインキャラじゃん!