しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

寝不足。

おはようございます。しょうごです

えっと最近なんですが、かなり体力の消耗及び、思考回路がショート寸前です。

睡眠時間が3~4時間しかない為か朝がきつい、仕事中もきついという

何をやってもきつい状態です(笑)

ゲームができない…よっしゃ睡眠時間削ってやるお!ってなり

勢いでここまできてますが、まあきつい(笑)

さすがに仕事中も単純な答えが長考モードになったりと

じっとしていると睡魔が襲ってきたりなど

社会人としてはどうなのか?と問いただされてもおかしくない状態です。

もう一人、自分がいたらとつくづく思います。

請求の金額を電卓で叩いていると睡魔が襲ってくるこの恐怖たまらいぜ…

まじで、どうしてこんなバカが請求とかしてるんでしょうね!

自分でも疑問に思います。

代わりにだれかやってくれないでしょうか?(震え声)