しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】経験値の緩和について

おはようございます。

しょうごです。

アップデートきましたね!

とりあえず気になったのが

取得経験値の緩和になります。

実際にいろいろと調べてたんですけど

具体的な内容が明らかになってないから

わかりませんけど恐らくレベル20前後まで

なら減少しないっぽい

ただこれ、レベルカンストしてるキャラで

低レベルを引っ張ることはできないみたいですね(笑)

んーこれだと結局のところ意味がないような気がします。

恐らくサブキャラを育てるってことは一から育てたり

低レベルから育てることが前提なわけですが

レベル20前後差のキャラで

うま味モンスターな狩場はありませんし

実際のところだと自分の背丈にあったモンスターを狩ったほうが

うまいという事実。

もうちょいどうにかならなかったんですかね…(笑)