しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】一か月ぐらいたちました。

おはようございます、しょうごです。

やりはじめて一か月程がたちました。

ふと今までの行動を振り返ってたんですが

まったくもってふらふらしながら金策してたぐらいですね。

前回ソードマンを育成してたんですけど

これ…初心者向けじゃない(笑)

公式のウソ発覚ですかねこれ、めちゃくちゃクセが強いっす。

どっちかっていうと

アサクロからギロチンみたいな感じの

流れの強さでよかったんじゃないかと思います。

シーフ系が本当の主人公枠、はっきりわかんだね。

ということで色々とやってみた結果。

財布系の商人をだれもが作るわけなので

結局のところ商人ですよね。

f:id:shogo00013:20170706011749j:plain

とりあえずメカニック作ってお金をためていけば

何かしたい時にいつでもやれるようにしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なにこのリアル思考。

リアルとネットゲームは人生。

悲しいですね( ˘•ω•˘ )