しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その13【縛り日記】

おはようございます。しょうごです。

13章に向けて最後の追い上げをしております。

レベルに関してはこんな感じ↓

f:id:shogo00013:20170707000812p:plain

 

あと2で★3のレベル上限MAXにたどり着きます。

ステータスに伸びしろがないため

ほとんどはHP増加目的です。

ただ、すでにザコ敵がやばいぐらい強いんですけどね(笑)

装備もハード火山装備です。

沼はさすがにまだきついっす。

あとクラスチェンジ素材もこんな感じです。

f:id:shogo00013:20170707000757p:plain

あと少しで一人分のクラスチェンジ素材が集め終わります。

これまた出にくいのなんのって(笑)

もし次のボスに全く歯がたたないときは

全員クラスチェンジして挑みます。

本編はもうしばらくおまちください!