しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】ゴーストバスターズ!

こんばんは、しょうごです。

モンクを育成するために

グラストヘイム修道院に殴り込みに来ました。

グランドクロス先輩を担いで

オートスペルターンアンデットで浄化します。

f:id:shogo00013:20170710180056j:plain

なにこれすごい…

最初にここに向かうときのレベルによって躊躇してしまいますね。

ドルイドさん強すぎるから逆につぶされるし…( ˘•ω•˘ )

ほんとプリ系はこういう所でも優遇されてますよね。

戦闘能力が高いってなんやねん(笑)

f:id:shogo00013:20170710180057j:plain

ドルイドカードが落ちないかわくわくしながら

浄化してますけどやっぱ落ちないっすねー(笑)

20mぐらいの収入になるのに><

f:id:shogo00013:20170710180059j:plain

ただ安定してくると眠くなってきます。

寝不足にはつらいところ。

f:id:shogo00013:20170710180058j:plain

誰か遊んでください><お願いします!!!

なんでもしますかry

とりあえずドルイドカード狙いでここに籠ってます。

1次カンストまでもう少し!