しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その16【縛り日記】

こんばんは、しょうごです。

ちょっと敵がやばいぐらいつよかったので

辛抱貯まらず、ついに

f:id:shogo00013:20170711003756p:plain

素材があつまったぞー!!!(*´▽`*)

f:id:shogo00013:20170711003742p:plain

ってことで★4アルドにしました。

ただやっぱり思ったのは★4と3でも全然強さが違う、

★3と★4のレベル40時点でも思いっきり差が開いてて

驚きでしたね。

若干戦闘が楽になりましたね。そしてボス戦なんですけど

f:id:shogo00013:20170711003728p:plain

くそーあと少しだったのに( ˘•ω•˘ )

手順と読み間違えました。

基本この縛りは一人でも戦闘不能になったら

立て直せないのがきついです。

もうすこしアルドのレベル上げてきます。