しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】君に決めた!

おはようございます。しょうごです。

やっとなんか飽き性だった自分にあった職が決まりました。

f:id:shogo00013:20170712010743j:plain

シーフ職にしました!

なんやかんやで前衛で単発火力はシーフが扱いやすかったです。

ソードマンは…やりたいんですけどお金が…( ˘•ω•˘ )

んでもって、手慣れたものでさくっとレベル上げ

f:id:shogo00013:20170712010744j:plain

なんかすっごい格好ですけど、

これでも自分の中ではすさまじく強い装備なんです。

貯めてたお金も結構あるので装備もそこそこ。

んでもって、アサシンにするか、ローグにするか迷ったんですけど

f:id:shogo00013:20170712010745j:plain

ローグに決めました。色々調べてたんですけど

現時点でのROをめちゃくちゃ楽しめるのは

三次職のシャドウチェイサーっぽいんですよね。

装備も安価で済むし、範囲火力のボムも強し

遠距離攻撃もそつなくこなせる、まさしく勇者。

レベルも比較的に上げやすいのも特徴です。

メインをシャドウチェイサー、サブをギロチンにすると

中々ROは楽しめそうです。

とりあえずそんな感じで遊ぼうと思ってます。

色々触ったけどいろんな職業のいいところがありすぎて

中々メインがきまらなかったので

やっときまって一安心。これからがっつりやっていこうと

思います。

名前は◆しょうご◆です。

B鯖の方みかけたらあそんでくださいまし!