しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】気になるあれの数

こんばんは、しょうごです。

大分前にもアレの報告をしたんですが、

13章現在で手に入ったクロノスの石の数をご報告します。

f:id:shogo00013:20170716072141p:plain

とりあえずまめにログインはしてたんで

少し漏れはあるかもしれませんが

大体40連分ぐらいは手に入ります。

本編クリア時には8000以上9000ぐらいの数は

見込めるんじゃないのかとは思います。

多いのか少ないのかは微妙ですけど(笑)

外伝系を量産してくれたら1000個ぐらいは

稼げるので運営さんじゃんじゃん量産してください!

( *´艸`)