しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

「アナデンまつり2017夏」の内容

おはようございます。

しょうごです。

皆さんは金曜日の生放送は御覧になられました?

自分は見ましたよ!

ちらっと何か重要な内容も言ってましたけど(笑)

とりあえずこんな感じです。

次回アップデートver1.3.0 外伝「千年の匣、わだつみの神殿」

・古代に追加。
・エリアが追加されている
 今までのダンジョンとは違う要素有り。
・7月中旬~下旬の間に配信予定。

 

 

釣りシステム実装

 

・様々なマップで釣りをすることができる。
・サカナの数は100種類(後々増える?)
・時代により釣れるサカナが変化。

・勲章あり。

 

今後の展開

ver1.3.5

・8月にアップデート予定。

・バランス調整

・新エンドコンテンツ(邂逅ではない。)

ver1.4.0

・外伝「???」今までとは全く違う仕様。

・ストーリーキャラは今後進化させていくとのこと。

 

ざっくりした感じではこんなんです。

とりあえずまだまだ遊び倒せそうな予感です。( *´艸`)

釣りシステムがめんどくさくなければいいんですけどね(笑)

トーリーキャラ★5進化きますかね!

とりあえず★5進化の前に★3の姉妹達の進化が来るんじゃないかなとは思いますけど。

現状★3育てるメリットまったくないですしね。

みなさんもアナデンで遊びましょう!

縛りプレイも一緒にしましょう!(*´ω`*)

すっごいイライラしますので!