しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。★IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖★ part01【縛り日記】

IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖

※本編とは別なのであらすじはございません!※

第1話 IDAスクールへようこそ!

f:id:shogo00013:20170718010601p:plain

エルジオンの街中である女性をみかける。

f:id:shogo00013:20170718010548p:plain

そのあと、女子生徒にある女性の事を尋ねられる。

f:id:shogo00013:20170718010534p:plain

どうやら新聞記者だったらしくアルド達にも

取材がしたいらしい。

f:id:shogo00013:20170718010521p:plain

IDAスクールの学園パスを渡され、招待される。

f:id:shogo00013:20170718010507p:plain

フォランちゃん?だったかな?この子も性能は平凡です。

可愛いからメイン垢はたまーに使ってます。

f:id:shogo00013:20170718011144p:plain

ビート板ですかね?

f:id:shogo00013:20170718011130p:plain

学園に到着!

f:id:shogo00013:20170718011116p:plain

新聞記者を尋ねる。

どうやら、学園の不思議や恐怖体験などを

取材するオカルト記者らしい。

f:id:shogo00013:20170718011051p:plain

そして、アルド達に学園の不思議の謎を解き明かすのを手伝ってほしいとの事で。

f:id:shogo00013:20170718011416p:plain

いまから、苦行のはじまりというところで

第一話は終了です。

f:id:shogo00013:20170718011403p:plain

これ、一話終わるのにどれだけかかるんですかね…( ˘•ω•˘ )