しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】働きたくないでござる

こんばんは、しょうごです。

リアルで仕事を放棄したい願望か

ゲームでは反比例を起こしました。

f:id:shogo00013:20170719174953j:plain

ノービス(無職)が…

f:id:shogo00013:20170719174955j:plain

限界突破スーパーノービス(覚醒無職)になりました。

神器レインボウ+8とオートスペル型四属性Vナイフを購入して

ASクリ露店型スーパーノービスとなりました。

f:id:shogo00013:20170719174954j:plain

f:id:shogo00013:20170719174956j:plain

一万ダメージとかでてますね…今までのキャラはなんだったのか。

スキルは主にパッシブ系とブレスと速度強化、集中力と

攻撃スキルはまったく覚えてません。

露店もできて、狩りもできる

こんな職業ほかにあるのでしょうか…?(メカ、ジェネ)

MDもそこそこ回れますし、魔術大会も4回戦突破も楽です。

HP低いのでVITを上げたいのですが

もう少しINTとLUKをあげていきたいですね。

AS型だと大体カルデュイ耳なんですけど、生憎パッシブ型なので

殴りの攻撃力も底上げするため熾天使装備です。

クリ型なのでギャンブラーシールの方がいいのかもしれない。

ものすごくさくさくです。ペノメナも複数抱えても問題なし、

ただ、上位狩場にはいけそうにないですねこれ(笑)

他の職業は癖がつよすぎるので

スパノビぐらいが私にはあってます。

シンプルに強い職がほしいです。