しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】ver1.3.0 千年の匣、わだつみの神殿【7月20日】

おはようございます、しょうごです。

なんかアップデート早くないです?(笑)

全然コンテンツに追いつけないです(*´▽`*)

運営の力の入れ方が半端ないっス。

さて、7月20日本日のお昼にアップデートですよ!

千年の匣、わだつみの神殿

 

www.youtube.com

 

f:id:shogo00013:20170720003822p:plain

f:id:shogo00013:20170720003746p:plain

f:id:shogo00013:20170720003923p:plain

f:id:shogo00013:20170720011233p:plain

今回のキャラクター達はすっごくいいデザインです。

個人的にはすっごく好み。

f:id:shogo00013:20170720003814p:plain

f:id:shogo00013:20170720003805p:plain

f:id:shogo00013:20170720003755p:plain

そして釣りシステムも実装されます!

楽しみですねこれは!

特に気にするような調整はあんまりないかな自分は。

今回の報酬はサイラスのクラスチェンジアイテムが

もらえるみたいですが、次はエイミかな?

縛りプレイしている自分としてはもっと外伝の取得ポイントを

緩和してほしいですね…(笑)

まじで禿げそう( ˘•ω•˘ )つらいっす。

皆さんも学校、仕事がおわったら外伝で遊びましょう!