しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

はてなフォトが使えない不具合

おはようございます。

しょうごです。

夜中にせっせと日記用のスクショをはてなフォトに

入れ込む作業してたんですけど

まったくアップロードされないんですけど????

これは…メンテかな?

それとも自分のスマホが寿命なんですかね?

そんなこんなで、リアルの話でも

最近、新人さんが入ってきて

引継ぎなどの業務を行っているんですけど

なんと新人さんが10歳も上という

とてもやりづらい感じになっております。

引き継ぐのはやめる女性社員に引き継がせているんですけど

部長さんやらがその女性を引き留めているのをみて

その女性社員は悩んでいる模様。

ってか悩むぐらいならやめるとかいわないでほしいんですよね。

おかげで色々仕事が降りかかってきてやらないといけないのにさ、

そのうえ、時間がないのにその女性がいろんなお客さんのところに

お別れのメールを入れていたりとしているわけですが

正直そんなことしてる暇ないだろ?そもそも会社の人間に今度は

言いまわっているので離席時間が30分とか40分いないときが

多くなってきて、さすがに説教しました。

いくらなんでも無責任すぎる。

あんたは今月までだけど、俺たちは来月の繁忙期に備えて

準備しないといけないのになんでそんなことばっかりすんのよって

思いました。ちやほやされたいのか知りませんけど

顔は良くても性格がどうしようもない屑なのか天然なのかは

わかんないですけど、とりあえずやるべきことはやってほしい。

女性の考えはよくわかんないっす。

転職先でそんなことやってたら干されるぞ?ってあれほど言ってるのに

話も聞いちゃいない。ほんとに困った人です。ほんと。

 

 

あと、すいません最近日記が一日1回になってるんですけど

こんなリアルのばたばたがありすぎて

中々時間がとれません。もうしばらく一日1回更新でやらせてください。

もうしわけございません。(*_ _)