しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】さらに作業と苦行が加速する?

おはようございます。

しょうごです。

少し装備の入れ替えをするため

アナダンハード人喰い沼での周回に勤しんでましたけど

★3をつれてクリアするのはここまでが限界かもです。

時の塔はたぶん無理かなぁ、さすがに。

恐らくここでクラスチェンジアイテムを集めていくと思います。

そんな中、久しぶりにこの画面を見ました。

f:id:shogo00013:20170725013058p:plain

そうです。天/冥のアップ演出です。

これは特定のストーリーキャラを特定のアナダンにつれていくと

ごくまれに上がる仕様です。

これが上がることによって、ステータスがあがったり、

アナダンの報酬枠を増やすといったことができます。

しかし、ごくまれなんで正直期待はしないほうが

個人的にはよさげです。

外伝キャラが上がりやすいんじゃないですかね?

強制的に連れていく事が多いので。

本来はガチャキャラの値を上げていくのが普通なんでしょうけど

自分はストーリーキャラしか使えない為

自力で上げていく事になります。

アルドとリィカは必ず上げてほかは上げれたら上げたいぐらいで

考えています。

アルドとリィカ以外はダンジョンによっては入れ替えしないと

いけないと思いますので。

皆さんも値マックスのアルドとか作ってみてはいかがでしょうか?【ゲス顔】