しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】エースアタッカーの誕生。

おはようございます。

しょうごです。

うとうとしながらアナダン周回をして

やっとこさ、集まりました。

f:id:shogo00013:20170726012552p:plain

そう、エイミたそをクラスチェンジさせます!

f:id:shogo00013:20170726012537p:plain

アルドの次にクラスチェンジを果たしエースアタッカーとしての

ポジションを獲得しました。アルドやサイラスとは違って

3回攻撃、2回攻撃などの無属性スキルをもってるので

単体なら現時点では強いっす。ガチャキャラを含めないでください(笑)

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

かなり前ではBランクの烙印を押してしまってエイミたそも

さぞ悔しかったろうに…( ˘•ω•˘ )

ダイジョブ、この縛りではAランクに格上げだ!!

Sは邂逅キャラなので申し訳ないすまない。★5エイミに期待!