しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】今がその時だ!

おはようございます、しょうごです。

とうとうROプレイヤーの階段を上り始めることになる

装備を手に入れました。

f:id:shogo00013:20170727013706j:plain

+8ヴァナルです。

これ買うのにすべての資産を吐き出しました。

さよならカタリナ、序盤の育成はとっても楽になったよ。

これで+7影肩と一緒に装備することで

吸収装備の八割が完成です。

残りは、前衛職のマリシャス武器とブラサカですかね

ただこれを装備するってことはスパノビも卒業し、

新たな職業にするべきなんだけど

どれにするか迷ってます。

ってか値段がインフレしすぎて初心者きっついぞこれ…(笑)

そもそももうちょっと簡単なヴァナルやライドみたいな性能は

だしていいんじゃないかな?値段がすさまじくて途中挫折するだろこれ。

金策がメインとはいうけど、黙々とこんなのやってたらまじで

買う前にモチベさがるわ(笑)、ヴァナル+9とか

買う気もおきないよこれ。ゲイン系とかいろいろあるけど

なんか違うよ!ってな感じでソロが大好き!

ではないけど必然的にソロな自分の愚痴です。

とりあえずどの職を本格的にやるか決めないといけない。

フリー体験の時期じゃないので覚悟決めます( ˘ω˘ )