しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】ロイヤルガードへの道

おはようございます。

しょうごです。

さくっとロイヤルガードになってきました。

f:id:shogo00013:20170730010215j:plain

実際触ってみた感想としては、

強いけど、短期決戦型って言えばいいんですかね。

SP消費が凄まじくて狩りにならない(笑)

どの育成方法が正しいのかはわかりませんけど

レベル102になってインペ装備をもったときに

どれぐらい扱いやすくなるのかってことなんですけど

その間の狩りがしんどいっす。

3次転職になっても1次職のバッシュで連打するしかないし

どうしたもんですかねまったく(笑)

ただスキルはぶっとんでますね。

バニシングポイントっていう主力スキルなんですけど

近距離~中距離スキルで高火力ときてます。

強いですけど、すぐ枯渇します。

ヴァナルよりカタリナのほうがよかったんじゃないかと

売るのは早計でした(´;ω;`)

またカタリナを買い戻します。

ヴァナルはボス戦、カタリナは狩り

こんな感じですみ分けができるんですから

もっとかないとだめですよね(笑)

ネットでRGの情報が少なすぎて

不安しかありませんけど、インペセットを仕入れてますので

RG、使いこなしてみせますよ!きっと…( *´艸`)

槍好き、騎士好き、騎乗好きならRGやRKはすごく楽しいのではないかと

思います。初心者は勧めはしないけど、やるならRK(ルーンナイト)のほうが

楽しくやれると思います。