しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】覚醒ロイヤルガード!

おはようございます。

しょうごです。

レベルが102になったので

念願のインペ装備を使用できるようになりました。

f:id:shogo00013:20170731011008j:plain

強すぎだろこれ(笑)

インペ装備を使うことによってバニポがSP10で使えるようになり

馬鹿みたいに連射ができます。

これ、インペ装備ないとロイヤルガード使いにくいよ!まじで

f:id:shogo00013:20170731011009j:plain

おかげさまで、102から118まで一気に上がりました。

バリおkやばすぎだろ…カンストここまでやれるんでないか?

RGで金策可能なレベルはどこらへんからだろ?

130ぐらいあれば、モスコ金策はじめれるかな?

ステータスは恐らく脳筋のSTR120の型になりそうです。

1確狩りができればもっと効率出そうですし、

なにより重量による制限も解消され、

ドロップアイテムも多めに集めれるので

金策にうってつけなSTR型ではないでしょうか。

来月は一番嫌いな請求書業務があるので

本気でテンションさがります(笑)

誰かかわってくれないかしら( ˘•ω•˘ )