しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】やりすぎました。

おはようございます。

しょうごです。

前回のロイヤルガードのインペセットのおかげで

バニポ狩りが楽しくて仕方なかった為、

ついついやりすぎました。

びふぉー レベル118

f:id:shogo00013:20170731011009j:plain

あふたー レベル133

f:id:shogo00013:20170801001354j:plain

VITとINTを増強し、安定度を出しました。

いや、正直レベル上げすぎた( *´艸`)

ずっとバリオ森でレベル上げしてました。

どれだけ強くなったかというと

f:id:shogo00013:20170801001355j:plain

深淵の騎士が軽く狩れるというところまできました。

古城は禿げ侍がいるんで厳しいですけど

騎士団ならさくさくやれるんでここで金策できそうですね。

個人的には即金性がある方が好きなんですけどね。

ただ、やっぱりロイヤルガードの強いところは

強敵に対して安定に倒せるのが強みですね。

範囲攻撃はもうちょいどうにかならないのかとは

思ったんですけど、タイマンならシールドプレスからのバニポで

パターン狩りできますし、楽しくなってきました!

ただレベル133からの狩場はどこがいいんだろうか…( ˘•ω•˘ )