しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】神器導入、さよならロイヤルガード、こんにちはメカニック

おはようございます、しょうごです。

やっと金策と装備を売りさばいて、購入金額の射程範囲に入ったので

即、購入しました。

f:id:shogo00013:20170806072141j:plain

アルクイエンのネックレス×2個導入致しました!

これで、いっぱいお金が稼げるんやなって…(*´▽`*)

その犠牲によりロイヤルガードの装備を売りさばいたので

ここでロイヤルガードの旅は終了というこで

インペセットさえ揃えたら低燃費の高火力ですっごく強いんですけどね

やっぱり、このアクセの魅力には勝てなかった。

さすがにもう売りさばく装備も資産もないので

これからこのアルクイエンで億万長者を目指していこうと思います。