しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】アビスデビュー

おはようございます、しょうごです。

絶賛育成中のメカニックがやっとアビスデビューを果たしました。

f:id:shogo00013:20170811005728j:plain

とりあえず3階もソロでいけることはいけるんですけど

飴を大量に消費するため、2階で狩りしてます。

レベルは138です。

噂の店売り金銭効率はすばらしいです。

ですけどよくブログでみてる金銭2m効率を叩き出すのが

すごくむずかしいというか、装備がどうしようもない感じですね。

2mをはじき出すにはやっぱアビス装備を作らないといけないのかなーと

1mぐらいならなんとかなるんですけど、

捨てるやつとか決まってるのかな?

f:id:shogo00013:20170811005729j:plain

INT,STR,AGIはここでストップし、あとはVITとDEXをあげていきます。

ドカタばっかりしているとMDやる気力がないです(笑)

邪龍装備を買って頭はカタリナにして永久機関にしたいですね。

狩りする分にはカタリナに軍配があがりそうです。

個人的にはですけど、ヴァナル+8売って邪龍とカタリナを購入するか迷ってます。

カタリナ売らなきゃよかったかな…( ˘•ω•˘ )