しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】さよならヴァナル、おかえりカタリナ

おはようございます、しょうごです。

色々と会社で悩んだ結果。

+8ヴァナルを売却しました。

買ったものは…

f:id:shogo00013:20170812004931j:plain

邪竜の鎧とカタリナを購入!

ドカタで食っていくにはヴァナルより邪竜がいいとのことで

ヴァナルは必要ないと思い、お金にしました。

鎧を吸収装備にして、頭をイグニスかカタリナにしようとおもいました。

実際カタリナをつかったんですけど、やっぱ個人的にはドカタするなら

カタリナだなっておもいました。ちょっとミスケcが刺さってるのを間違って

買っちゃいましたけど、ハッピーバルーンを装備したらどこでも金策できるのでは?

と思い、実際装備してアビスに籠ったんですけど

やっぱりカタリナのすごさがわかりました。

安定感がすごいっす。敵を倒しても回復し、吸収装備で

戦闘中に回復できるので、安全に狩ることができました。

ヴァナルは+9を買ってみようかと思います。

はたして、MD周回するようなキャラを作るのかわかりませんけど(笑)