しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】修羅は個人的には旧コスがお好き

おはようございます、しょうごです。

修羅のセカンドコスイメージが

アップされましたけど

f:id:shogo00013:20170816015003p:plain

f:id:shogo00013:20170816015002p:plain

いやかっこいいし、可愛いんですけど

f:id:shogo00013:20170816015001j:plain

旧コスのサラシが魅力すぎてこまるんですけど…(笑)

このセカンドコスチュームの女性がサラシ姿ならみんなも納得するはず

モデルや!モデルがいかんのや!

そして待望の職業靴がやってきます。

こんどは修羅靴です。

天狗の下駄
天狗が身に着けていた履物。
その形状からは
想像できないほど
素早く動けるように
なるという。
―――――――――――――
Mdef + 10
―――――――――――――
MaxHP + 3% , MaxSP + 3%
―――――――――――――
[キャストキャンセル]Lv1
使用可能
―――――――――――――
[天狗の下駄]の
精錬値が5以上の時、追加で
MaxHP + 7% , MaxSP + 7%
[残影]の消費SP - 5
[天狗の下駄]の
精錬値が7以上の時、追加で
MaxHP + 10% , MaxSP + 10%
[残影]の消費SP - 5
―――――――――――――
[点穴 -快-]の
習得Lvが1上がる度に追加で
MaxHP + 2%
―――――――――――――
[点穴 -活-]の
習得Lvが1上がる度に追加で
Def + 30
人間形モンスターから
受けるダメージ - 1%
―――――――――――――
[点穴 -球-]の
習得Lvが1上がる度に追加で
[気功]、
[金剛]、
[練気功]の
詠唱時間 - 10%
―――――――――――――
[点穴 -反-]の
習得Lvが1上がる度に追加で
攻撃速度 + 2%
―――――――――――――
[点穴 -黙-]の
習得Lvが1上がる度に追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 4%
―――――――――――――
結構、まわりは微妙との事ですけど
+7エクセリオン靴使ってる自分にとっては
結構強い装備だとおもうんだけどなー?
執行者の靴はたしかにすさまじいぐらいつよかったけど
結局あれも他の装備が化け物クラスにならないと
使いづらいわけだし、
デメリットが無しのステアップ靴だと思うんだけどな修羅靴の方は。
そりゃ、執行者の靴が装備した瞬間化け物火力になります、必中になります、
スキルディレイが低くなりますとかなら
そりゃ強すぎるわけですけど
スキルディレイを集めるだけでもう一足ぐらいの執行者の靴が買えるぐらいの
金額になってそうですし、比較的にみんなが満遍なく強くなれそうな靴だとは
思うんですけどねー、まあ微妙と思ってもらって+7が買えるなら
全然うれしいわけで(*`艸´)ウシシシ
これを機会に修羅を本格的にやるか、ギロチンやるか迷い中
どっちもかっこいいから迷ってしまいますね( ˘•ω•˘ )