しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】執行者のシューズについて

こんにちは!しょうごです。

今日は遅めに更新しちゃいました(*´ω`*)

ってことで早速本題に入ります。

f:id:shogo00013:20170817092923j:plain

執行者のシューズを購入しました。

ええ、メカニック装備全部売り払って

一度は手にしたい装備を買って遊んでみました。

とりあえず、感想ですけど

確かに強い、やばい

です。こんなテキトー装備でも3万ダメージをポンポンだせるんだから

そりゃ強い。

ですが、ギロチンクロスの突出した、EDPによる通常主体攻撃が

完全になくなり通常攻撃主体からスキル主体に本格的に移り変わり

思っていた以上につまらなかったです。個人的には。

たぶんこれって俺TEEEEE!敵がどんどんとけていくぜえー!みたいな

のが好きな人は良いのかもしれないんですけど。

正直、ギロチンでいろんなタイプのキャラを作りたいとか

思わない限り購入はしなくていいのではないかとは思いました。

毒瓶使わないから金策になるとはいいますが、そもそも

ギロチンで使用することがなかったスキルディレイ装備を執行者のシューズを

導入すると同時に購入しないと動画みたいな俺TUEEEE!もできませんし

たしかに条件さえ揃えればめちゃくちゃ強いって昔から言われている

ギロチンクロスですが、ここら辺は条件は変わらず

金を掛けたら強い、GVはわかりませんけど狩り主体ではトップクラスの性能を

発揮することができると思います。

スキルディレイ装備、特化装備、執行者シューズを揃えるだけで

他の職業のキャラの装備いくつ揃えれるんだよって話で(笑)

そんな感じで高い装備なんで購入する方は少し考えてみてから

購入するのをお勧めします!

 

 

ちなみに私は売却しました。

なんかちょっと違うなぁとこれギロチンクロスじゃなくていいんじゃない?

っていう変な疑問とかでちゃったんで(笑)あくまで個人的にですけど。

でもギロチンクロス使いの方は持ってた方がいい装備には間違いありません。