しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

夏風邪はそう簡単には治らない。

おはようございます、しょうごです。

昨日は寝込んでました。

体調はそこまで変化なし。

あいやーしんどいっす。

ゲームする気力もそこまでなかったです。

今日は仕事できるのかな?( ˘•ω•˘ )

ここまでぐったりしてるのは久しぶりです。

後輩が電話かけてきて、明日かわりましょうか?って

言ってくれたけどさすがに、昨日休んで、今日も休むわけには

いかないよね、マスクつけて仕事します。

まじでだれだよウイルスばらまいたやつ(笑)

仕事忙しくないといいな!

ROもフレができるといいな!(願望)