しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】セカンド修羅子

おはようございます、しょうごです。

f:id:shogo00013:20170820010250j:plain

セカンドしょーこを作成中です。

複数作成してMDを周回してお金を稼ごうかなって

思ってます。

ただですね、昔は何も苦じゃないんですけど

飽き性になってきたのか、なんかけだるいです(笑)

大人になるとひとつのことすらできなくなってきてるのでしょうか…

今のROって複数の職業やるのは多分きついと思うんですよね。

っていうのも装備が高すぎるし、一億なんかポンポン稼げるわけでも

ないし、これって一つの職業でいろんな型で遊ぶのが

一番楽しめるんじゃないかなって思うんですよ。

MD周回だって、複数やるだけでそくログアウトってパターンもあるし

これ何やってるかわかんねえな?って状態になることとかないですか?

自分もちょっと今後修羅でいいのかっていうのも考えることもありますしね。

あとずっとソロなのも…(笑)

そろそろギルドに入ってみようかな、ただ集団行動苦手なんで

初心者の集まりみたいなギルドないですかね…( ˘•ω•˘ )