しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

リネージュ2レボリューションをやってみた!

おはようございます。

はじめてのギャルの八女さんが可愛すぎなだろって

思いながら熱にうなされていたしょうごです。

昨日からはじまったリネージュ2レボリューションを

少しやってみました。

f:id:shogo00013:20170824025221p:plain

キャラはドワーフです。

性別=種族は固定ですが、職業は変更できます。

とりあえず好きなものをやったらいいとは思います。

f:id:shogo00013:20170824025228p:plain

初日なのか馬鹿みたいに人がいます。

サーバーも重く最新スマホタブレットじゃないと

途中でエラー落ち?みたいなのもありました。

人が多いときはチャンネルを変えることをお勧めします。

ってか全員チャンネル1にみんな飛ばされるならそりゃ

混雑するよこれ(笑)

結構グラフィックは綺麗です、しかし

なんかMMOから始めたリネプレイヤー、

もしくはMMOをやってた人からしてみれば

物足りないというか、基本が他のRPGゲームみたいに

オートゲーなのが何かこう違和感が…

ぶっちゃけブラウザゲーでもいいんじゃないのかな??

内容は他のゲームでも似たようなものなので

面白い!ってはならなかったです。がっかりというか期待してたのと

違うです。いやそれでもこの手のオートゲーをやったこと無い人は

間違いなくリネージュ2レボリューションやったほうが

今の旬なゲームですので、オススメです。

PCのMMORPGスマホで遊べるみたいなのが個人的にはやりたいです。

どうしてもオートゲーになっちゃうシステムなのかもしれませんけど( ˘•ω•˘ )