しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】久しぶりのアナデン話

おはようございます、しょうごです。

すいません…完全にログイン勢になりかけてました(笑)

いや、縛りプレイの外伝ポイントが苦行すぎるのと

クラスチェンジ素材が全く落ちないイライラと

最近アップデートされた僥倖 幻璃境のホワイトキーがまったくでてこない

という何も楽しみのないジレンマにやられてました( ˘•ω•˘ )

ほんとひどいよこれ!やだ…私のリアルラック低すぎ…!

アルドがレベル48まであがって完全に折り返し地点まできてます。

まだ13章がおわったばっかりなんですけど、これカンストするよまじで。

頭を抱えながらやっております。

あっちなみにリネレボはもうアンインストしました。

あれはリネの皮を被った量産型スマホゲーやで…

ファンの人は申し訳ない、個人的にあのシステムがどうも好きになれない。

オートゲーはすきなんですけど、

どっちかっていうとブレフロみたいなオート周回は好きなんです。

わかっては、いただけないかもしれませんが( ˘•ω•˘ )