しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】先輩からの課題

おはようございます、しょうごです。

職場の先輩からもらった

誕生日プレゼントの+9ヴァナルをフィジカル挿しましたって

話をしたら、そろそろいい加減に本職決めろよwって言われました(*´▽`*)

一つの職をやってるとどうしても

他の職もやってみたいというジレンマがやってきます。

B鯖って物価が高いけど物も多いというインフレが激しい鯖なんですけど

中々他の職も装備を増やすのはきついんですよね(笑)

そしたら先輩が…

9月内にビジョウかTWOを倒せたら焼き肉おごってやるよって

言われました。

現金な私なので、これは乗るしかないこのビッグウェーブに!って

思い、仕事中何の職でやるかを考えてました。

とりあえず、今育てているメカニックは解体します。

ガチ戦闘職と金策職の戦闘力は差が出やすいので

やるなら火力職なのかなって思ってます。

修羅、珍、影葱、RG、RK、連ぐらいには絞ってるんですけど

こっからが迷い中。珍だとMA珍とかしたらレベルもマッハで

あがるかもしれませんけど、スキル連打できないなら

ヴァナルは効果は薄いですし資金もかかる、

こうなると影葱か修羅なら安価で揃えれそうとも

思わなくもないんですけど、どうしましょう(笑)

ヴァナルを活用をするなら修羅なんでしょうね。

悩みますね…ちょっとまた会社で仕事せずに考えてます( ˘•ω•˘ )

仕事してる場合じゃなry