しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】とりあえずしょーこ爆誕!

おはようございます、しょうごです。

とりあえず、モンク作成しました。

f:id:shogo00013:20170903011304j:plain

装備はあと少しで揃いそうなので

揃ったときに日記に上げます。

エンチャめんどくさい私にはぴったりな組み合わせが

できそうです。あとは、修羅を量産してMDを周回すると

金策になるというお手軽稼ぎになります。

ほんと昔のROとは大違いだなーって思いますが(笑)

冷静に考えるとMA型珍だと範囲撃つだけで楽だろーなーとは

思うんですけど、そこに至るまでの金額がなんとも…

執行者がもうちょい安かったら買うんですけどね、

850m~950mとかが相場なんて頭おかしいよまじで。

執行者買って、スキルディレイ装備買って

ホントお金をかけて一人前なのは今も昔も変わらない。

嫌な部分だけは変わらないとかどうなってんの?とは思いますけど(笑)

初心者で前衛をやりたいなら修羅オススメですよ!