しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

請求が終わらない!

おはようございます、しょうごです。

請求業務に追われております( ˘•ω•˘ )

金勘定は苦手なんですはい。

ほんと変わってほしい(笑)

その中でも後輩は色々と話しかけてくるし

先輩はMA珍の素晴らしさを延々と語ってくる

 

 

 

 

 

うるさいよばか

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対やらないよまじで(笑)

たしかに昔はアサシンクロス好きだったからやりたいけど

金がいくらあっても足りないよ。

ネトゲして、365日年中無休の会社にいたらそりゃ

結婚も相手もできないわこれ(笑)

ほんと就職先間違えたかもしれない( ˘•ω•˘ )

スマホも壊れつつあるので、そろそろスマホも機種変更でもしようかな

スマホのゲーム起動した瞬間、電源落ちるとか

ゲームするなってことなのかね。

いい歳なので卒業といいたいのか、私は歳をとっても

やり続けるぞー!