しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

あるアサシンの物語

これを見るたびにすっごくアサシンがやりたいと思ってしまいます。

 


あるアサシンの物語

 

当然感化されて…

f:id:shogo00013:20170906072812j:plain

ギロチン志望のしょーこが爆誕しました。

素殴りしているアサシンをみるとやっぱこれだよなーと思ってしまいます。

ですが時代の流れについていかなくては行けないのが世の性。

そして決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍さんを頑張っていこうと思います。

 

MAは金が掛かる、修羅はお手軽、金策はメカなんて

言われてますがやっぱ昔から好きな職業をやらないと

モチベが保てないので珍さんを育成します。

アサシンで貧乏脱出大作戦の始まりです。