しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

携帯変えました!!

おはようございます、しょうごです。

先日携帯を変えました。

galaxy8+にしたんですけどでっかいすね(笑)

前のgalaxyedgeもでかいんですけど

これはこれででかいです。

前のgalaxyが不調すぎてゲームがほとんどできなかったんですけど

機種を変えたことによって

またスマホゲームの日記もかけます!

いや95%で電源落ちるとかもうね…(笑)

というわけでアナデンも少しづつ再開しようと思います。

引継ぎできるのかなこれ…95%で電源が勝手に落ちるから

祈るしかないなこれ。

あときになったゲームもあるのでこれも同時進行で

進めていきます。

おまたせしました。本当に申し訳ないっス。