しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】実家のような安心感

おはようございます、しょうごです。

やっとこさ装備も最低限揃えたんで

キャラを作成しました。

f:id:shogo00013:20170918031049j:plain

そうです、商人です!最終的にメカニックです!

B鯖のインフレする値段があまりにもすごく

装備がどんどん更新されていく中で

考えた結果がドカタメカがいまのROを

安定して楽しめるんじゃないかと思いました。

アクセのエンチャ地獄もアルクイエンで一発解消。

マリシャス武器もドフレかトルネ斧で一発解決。

レベルも上げつつ素材を集めお金もためれるので

やっぱりメカニックが至高なんやなって…

ということで本格的にメカニックをやっていきます。

またいつドキイベ系でMD周回すらできない

待ちぼうけにならないドカタメカを育成します。