しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】アビスでドカタ!

おはようございます、しょうごです。

アビスでレベル上げを兼ねて金策もしてきました。

f:id:shogo00013:20170920002142j:plain

このレベルとステータスだとどうしても飴ちゃんの減りもはやく、

30分ぐらいで帰還することがほとんどなのですが

なんとか店売りでなんと1m収入がありました!

f:id:shogo00013:20170920002141j:plain

うまくいけば1時間で3mぐらいは稼げそうです。

装備は+9ヴァナルにキャンサーを装備して

完全なイグニスキャップの上位互換みたいな装備を手に入れました。

もともと、暴虐cを挿してたんですけど、

カード剥しを依頼して剥しました。

お金もなかったんで暴虐シーラcはその方に差し上げましたけど( ˘•ω•˘ )

ヴァナルキャンサーにしたところやっぱり安定感はすごいです。

ただ、やっぱりヴァナル装備でアビスやるより

邪龍+イグニスか+9リス帽子か+9杏の組み合わせが

よさそうです。そんな資金はないので当面はヴァナルでドカタを

していくことになりそうです。

今のレベルだと気を許すと死んでしまうので

楽ではないのがデメリットですが…(笑)