しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】アビスと蟻地獄でドカタ!

おはようございます、しょうごです。

昨日は休みだったんでがっつりレベル上げをしてきました。

蟻地獄で148まで狩り続けて、INTが120になったので

アビスに籠ってました。

やっぱ店売りで3mぐらい儲けがでると

すばらしいっす。

そしてレベル139から150まで上がりました。

f:id:shogo00013:20170921230630j:plain

数値を見てて思うのが

やっぱ熾天使が性能がおかしいわ(笑)

なんだよ+529って( ˘•ω•˘ )

今からドカタ作る方はバルーン型より熾天使型にしたほうが

お手軽に火力がでるのでオススメですよ!

言われなくても皆さんはしってるとはおもいますが…

貯金が27mまで貯まりました。

アビスうまうまやなほんとに( ˘ω˘ )