しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】大型特化デーヴァ斧導入

こんにちは、しょうごです。

レベル150になったので武器を新調しました。

f:id:shogo00013:20170923105154j:plain

大型85%のマリシャス斧です。

とりあえず+4まで引き上げました。

数値的には+7ドフレ斧に劣るのですが

+7する勇気がないため+4のままでやります。

f:id:shogo00013:20170923105155j:plain

今までは30kぐらいのダメだったのですが

今回の斧を使うと48k~50kぐらいのダメが

ポンポンでることに…数値よりカード補正が強いのが

わかって何よりです。ですがマリシャス1枚なので

吸収がツンデレすぎるので飴ちゃんはすこし多めに

もっていったほうがいいですね( ˘ω˘ )

ですが闇水も使わずに48kとかでるので

ハイドラも狩れて結果的には満足する武器かなとは

思いました。時給5mとかどうやって稼ぐんですかね(笑)

せいぜい4mまでが限界です( ˘•ω•˘ )