しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】古城でドカタ!

おはようございます、しょうごです。

いらないものを売ったらそこそこいいお金になったので

前から欲しかった装備を購入しました。

f:id:shogo00013:20170928004720j:plain

頭下段にある、奇跡の青薔薇です!

これは聖属性付与をする装備で、

高品質のディヴァ斧の選別がめんどくさかったので

こちらを買いました。

装備もそこまでよくはないですし、マリシャス装備は外せないかなとも

思ったので青薔薇チョイスは中々よかったかなと思います。

これを装備していくところは

f:id:shogo00013:20170928004719j:plain

古城です!これがやりたかったんや!

f:id:shogo00013:20170928004718j:plain

聖属性付与でもマリシャスドフレで50kのダメが出る為

優秀です。ただAGI1なので被弾は確実だし

DEXも30しかないので当たらないときもあり

このステ型はきついですねさすがに。

これは作るしかないかな…古城専用のメカニックを…( ˘•ω•˘ )

またお金をためなきゃ_(:3 」∠)_