しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】修羅とれーにんぐっ!

かしこい

かわいい

エリーチカ!

が大好きなおはようございます、しょうごです。

ラブライブの劇場版をみてなかったので

みながら修羅のレベル上げしてたのですが

よかったような物足りなかったような…( ˘•ω•˘ )

エリチカが意外と甘えん坊ってことが分かって大勝利。

ラブライブ2は妹たちの話が個人的にやってほしかったなーと

思いました。

一気にキャラが変わっておじさん困惑気味。

アライズのイベント参加の条件が私たちも歌えることが条件って

事ですが、あれで良かったのかな?(笑)

アライズもミューズのメンバーが1フレーズずつ歌うとかを

想像していたんですが…まあ良かったですよ。

のぞえり最高、秘密の花園最高はっきりわかんだね。

話はずれましたが修羅の話。

レベル100になって天羅を覚えたらすぐ侵攻されたプロに突入です。

f:id:shogo00013:20171012012248j:plain

いっぱい抱えなきゃ全然いける、レベルを100から115まで上げました。

装備はこんな感じ。

f:id:shogo00013:20171012012249j:plain

深淵のドレスを買ったので愛用しております。

強いなこれ。ゴッズ鎧+8以上も強そうに見えるんですけど

たぶん使えますよね?

今回は天羅型にしてます。

昔はケラウノス持ちの雷光修羅していたんですけど

たしかに便利なんですよね、強いのもわかるんですけど

最終的には天羅と身弾しか使わないし、

雷光も使用する場所のほうが少ないぐらいです…

普通にノックバック無しの範囲攻撃とか強いんですけど

ここはスイーツ数珠にして天羅や身弾を強化して

アイスをぼりぼり食べる回復と攻撃の汎用性が高い装備にしてます。

アコ時代からも使えるし、アクセ厳選もしなくていいので

満足してます。

ケラウノスはたぶん、羅刹型の人がかなり強くなりそうな気がしますけど

どーなんでしょ。

ケラウノス2個買うぐらいなら

そのお金で武器とか+9ヴァナルとか

+7深淵ドレスとかが強さに直結すると思います。

あくまで個人的にですが(笑)

雷光は使いこなせなかったので

あまり参考にはしないでください。