しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】物欲センサーがひどい。

おはようございます、しょうごです。

ラセツの書がでない…( ˘•ω•˘ )

何十週もしてるのにまったくでない。

f:id:shogo00013:20171017011505p:plain

とうとう進化素材が余るという非常事態に(笑)

報告をしたいんですけどまったく進展もしていなく

装備の更新でハードミグランス城の装備にしたっていうぐらい

しかないため、まったく前には進んでおりません( ˘•ω•˘ )

とりあえず現状の内容はこんな感じ。

f:id:shogo00013:20171017011455p:plain

もうね、ロベーラのレベル1の存在が目立って仕方がない。

チュートリアルの★4確定ガチャ以降まったくひいてないため

すっごく地味ですけど( *´艸`)

とりあえずアルドきゅんはもうカンスト寸前まできました。

まだまだストーリーは半分ぐらいなんですけどね。

サイラスがかなり足を引っ張っているためなんとしても

ラセツの書がほしい。

じゃないと外伝周回が結構しんどいので

カンスト近くにもっていかないと効率すらでないので

早くほしいです、ラセツの書。