しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】修羅育成中!!!

おはようございます、しょうごです。

昨日はのんびり修羅を作りなおしてました。

モンクの転職試験はもうちょい楽にしてほしいですな( ˘•ω•˘ )

結構めんどくさいですあれ(笑)

そんなこんなで修羅まで転職し、実家のような安心感がある

フェイヨンDでプルホ狩りです。

f:id:shogo00013:20171027011817j:plain

ボス相手には天羅は結構楽ですけど

やっぱ火力が…MA珍をやるとダメだね

段違いにダメージの差がすさまじいっス。

もうちょい天羅と身弾は攻撃倍率をあげてほしいです。

f:id:shogo00013:20171027011818j:plain

とりあえず、1からレベル119まで上がりました。

とりあえず一気にINT120まで振って火力重視のステになりました。

あとは微々たる調整をしていきます。

DEXとVITが低すぎるのでここもあげないとMDボスすら苦戦するので

優先的に二つのステを上げていこうと思います。