しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】蟻地獄とMD巡り

おはようございます、しょうごです。

のんびり蟻地獄でレベル上げをしてました。

f:id:shogo00013:20171027011817j:plain

全然狩れることに驚きをかくせませんでしたけど

修羅は蟻地獄よりフェイヨンのほうが良いような気がします。

とりあえずレベル3ぐらいまで上がって

MDを周回してました。

サラのお父さんをどーん!

f:id:shogo00013:20171028004800j:plain

 

船長さんをどーん!

f:id:shogo00013:20171028004758j:plain

 

魔神さんをどーん!

f:id:shogo00013:20171028004759j:plain

そんな感じで遊んでましたけど

123の修羅はこんな感じ

f:id:shogo00013:20171028004757j:plain

VITとDEXを上げて安定感を求めました。

AGIも上げたいけどVITとDEXを60まであげてもいいなーと

思案中です。もっとさくさくあがるような狩場ないかなー( ˘•ω•˘ )

レベル175まで上げれるんだし、

もうすこし狩場は修正してほしいなー( ˘ω˘ )