しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】修羅の育成。

こんにちは、しょうごです。

f:id:shogo00013:20171031123120j:plain

修羅もレベル135になりました。

蟻地獄Dはうまいですね。

天羅が狩りにくいですけどそれでもぼちぼちやれますしね。

マランMDも6点盛りまではクリアできますが、

ギガマランはまだ厳しいっすね( ˘•ω•˘ )

回復剤とかケチる癖もあるので

大量に持ち込んでしまえば楽なんでしょうけど

如何せん回復剤も馬鹿みたいにお金が掛かるし

エコでやりたいっすねエコで。

前回の影葱子で少しやってみたいことができたので

f:id:shogo00013:20171030020851j:plain

次回はそっちも育成したいっすね!