しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

携帯が大破しました。

おはようございます、しょうごです。

昨日、会社に出勤するときに携帯を地面に落としてしまい

なんと思いっきりヒビが入りとてもじゃないけど

見過ごせる状況じゃないぐらい目立った破損の仕方をしたので

ドコモショップへ修理に出しました。

galaxy8すごく割れやすくないです?( ˘•ω•˘ )

液晶の裏が微妙なガラスみたいな感じなんですけど

すごく綺麗な感じなんですけど厚みがうっすいんですよね。

しかも滑り落ちやすいし…( ˘•ω•˘ )

まあカバー買ってなかった自分が悪いんですけど(笑)

とりあえず5000円で済んだみたいなので

まあ一安心なんですけど、ちょっとまいったことがあります。

それは…

 

 

 

 

アナデン、バックアップとるのわすれたような気がします

 

 

 

 

 

クラウドにバックアップはしていたんですけど

ちょっと時間が掛かっていたのでとりあえず

引継ぎコードのスクショは撮ったと思うんですけど

これって…バックアップ中にしてもその引継ぎコードを

スクショしたやつって反映しませんよね?( ˘•ω•˘ )

まずいなーとりあえずすいません、10日ぐらい

間があきます。あとダメだったら運営に問い合わせしてみます。

復旧できたらいいなー( ˘•ω•˘ )