しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】ver1.5.0 先行 

おはようございます、しょうごです。

アナデンが熱くなってきましたね!

スマホを修理に出しているんでまだできませんが

アップデート内容がほんとに熱いです。

ver1.5.0 先行

・再会 ふたりの騎士と祈りの魔剣
・アナザーダンジョン天冥確率上昇
・「ラルム・ハウンド」討伐アチーブメント追加
・装備強化不具合修正

☆2及び☆3クラスのレベル上限引き上げ
 →☆2 Lv20 → Lv40
 →☆3 Lv40 → Lv50
・レベル差によってほとんど掛からなかったため撤廃

・状態異常「混乱」追加

新機能「アナザースタイル」追加
・獲得すると別のクラスに随時変更可能
・異なる衣装、アビリティボード、VCに変化
・スタイルごとにレベルは別
・第1弾キャラは「シュゼット」
・今後も追加していく

・アナザーフォースゲージ調整
・釣りエリア、サカナ追加

・アルドの☆5クラスが解放

 

正直やばいです。

☆5アルドがくるとか胸熱です。

ただ、1.5章は外伝の祈りの魔剣がクリアしていることが条件らしく、まだまだ自分はいけそうにはありません。

アナザースタイルっていうのも気になりますね。

救済処置みたいなもんでしょうけど

シュゼットは中二病槍使いでも充分強いと思うんですがね。

下手に★6とかを作らないところは評価しますけど(笑)

ただホントに救済するなら武器変えたほうが使い勝手がよさそうな気がしますけどね。

とにかく、早くスマホもどってこい( ˘•ω•˘ )